スマートフォン版はこちら

赤羽駅前心療内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤羽駅前心療内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「赤羽駅前心療内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0045
住所 東京都北区赤羽1-19-7 葵ビル1F
電話番号 03-3901-3710
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤羽駅前心療内科 の近隣にある病院のご紹介です。

赤羽こころの森クリニック 東京都北区赤羽南1-9-11 赤羽南ビル3F
駒込神経クリニック 東京都北区中里1-9-1
駒込東口クリニック 東京都北区中里2-5-6 スパイラルブランシュ2F
健診会 東京メディカルクリニック 東京都北区滝野川6−14−9
金地病院 東京都北区中里1-5-6
駒込えぜる診療所 東京都北区中里2-6-14NACビル501
染谷メンタルクリニック 東京都北区王子2-12-12 松尾ビル1F
天仁堂医院 東京都北区滝野川2-19-8
染谷メンタルクリニック 東京都北区王子2-12-12 松尾ビル1F
駒込神経クリニック 東京都北区中里1-9-1


おすすめ病院の口コミ

  • yamyamさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    友人の紹介で、「ブライダルチェック」をおこないました。妊娠できる体なのか、期待と不安が入り雑じった状態でしたが、一先ず安心できる結果だったので、これから妊活に取り組んでゆきます!
  • あーちゃんさん
    ミルディス小児科耳鼻科 口コミ
    喉を壊して、予約なしに受診しました。ほぼ待たされることなく、すばやく診察してもらいました。風邪が原因でしたが、私自身の職業が「喋る」職業だったため、喉の治療薬を処方してくれました。ミルディスという、病院が集まったビル内の一つのクリニックで、大変きれいです。曜日により、小児科としても診察しているため、子どもの来院が多く、子どもが遊ぶスペースも設置してありました。診察を行っている先生は一人でしたが、助手の方々がたくさんおります。先生は一つの席から動くことはなさそうでした。
  • ときおさん
    いよりこどもクリニック 口コミ
    看護師さん、受付の方はとても感じがいいが、先生は入室しても仏頂面で机の方に顔を向けたまま私の話をききはじめ、診断内容を話す時も、威圧感を覚えるような話し方でした。小児科の先生でこのような方は初めてだったのでびっくりしました。
  • まっきぃさん
    松浦クリニック 口コミ
    娘の予防接種でお世話になっていますが、
    本当にこの時期はワクチンが多く、親も大変なのですが、
    いつ、どのワクチンを打てばいいのかまで全て計画を立ててくださって紙に日程をまとめてくださり、本当に助かりました。
    特にうちは共働きでわたしも仕事が楽ではないので、本当に本当にありがたいです…。
    母親が働いていると良い顔をしない小児科さんもあると聞くのですが、先生にはいつも労っていただいて、感謝するばかりです。
    今のところうちの娘はあまり熱を出したりはありませんが、こどもは熱を出すことも多いので、予防接種が終了しても、引き続きお世話になります。
  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤羽駅前心療内科の口コミ詳細ページ上部へ